結婚の学校の忘年会で~す😉

12/02金曜日に忘年会に行ってきました。

佐藤セルゲイビッチ先生の
地元である神奈川県藤沢市の

小田急江ノ島線、鵠沼海岸駅目の前のお店で

僕は同じ県内の神奈川県の秦野市にすんでます

30分遅れで到着したんですが

11月頭以来、一ヶ月ぶりにクラスメイトに会うことができました。

普段もLINEでやり取りしてるので、

みんな知れた仲

最近どうですか?
現在の婚活状況

今度何するんですか?
今度、みんなであのパーティにいってみる!とか

これから、学校はどうなっていくんですか?

色々、話が出て盛り上がりました

料理です⬆

ドリンクが飲み放題
普段、ファミレスしかいかず、缶のお酒なので😁

なにもかも、とても新鮮でした😉

僕が「結婚の学校」に通い続けて、

今でも常に感じている事なのですが

「本当の自分を出すことが出来る仲間達」です

仲間達は僕の「親友」も同然…

皆さんに感謝しています……

何がともあれ、

体がそこそこ健康だから、動けることができます。

皆さんもお大事に😉

皆さんも楽しい日々を過ごしてください♪

恋愛の方法がわからない方へ

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中