結婚情報サービス「入会準備のお話」

僕が覚えているのは、用意しなければならない書類

学歴卒業証明書、源泉徴収、戸籍謄本など

あと、プロフィール用の写真



プロフィール写真は、今まで

「別にスーツでなくていい」って感覚があった。

個性的にみえていいかなと思うことがある
ただし、写真屋さんで、スタジオでとってもらうべき!というのはわかっていた。

仕事でも、普段、着る事がないスーツ

写真屋さんに行く前に

スーツを探さなくてはならなかった

専門店へ行き、ピンからキリまでだが

ユニクロで買った。

じゃあ、どの写真屋さんにするか?

インターネットで家から近い所を探し、

そこへ、行く事にした。
とりあえず写真屋さんでとってもらえばいいと思った

店員さんが、アルバイトにしか見えなかったが
出来た写真もあまり納得いかなかった。

追伸

今時の結婚相談所、結婚情報サービスは
それなりの会社だとしても

ネット婚活が主体になっている。
プロフィール用の写真の出来!

がとても重要だと感じています

婚活の成果が出ない男性はこちらへ

コミュニケーションが上手くできない方へ

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから

恋愛の方法がわからない方へ

結婚の学校 体験セミナー

僕の母校に一度来て下さい♪

人生、変わります🎵

宜しくお願いします😉

こちらは、気になるものを見つけました
職業別?面白そうですね⬇

看護師女性に向けた最適な結婚相談所Bridalチューリップの白衣コン

無料パートナー紹介で理想の結婚相手を探す!

看護師女性に向けた最適な結婚相談所Bridalチューリップの白衣コン

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?


ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

新しいスタイル☆個室型お見合いパーティーはこちら!

何でもトライ!!

ダメだったら次!!

頑張って下さい♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中