パワースポットで縁結び?

人生初めてのパワースポット

元旦の午後3時位

パワースポットのわりに

人が少ないと感じた

ただの普通のお墓

お墓の写真をのせるのはやめます😉

自分の先祖の墓だって、行きにくいですよね

お供えや植木等はとても綺麗に管理されてありました

管理人さんはどこにいるのだろう?
友人が線香を用意してくれてたので、
とりあえず、手を会わせて

「助けて下さい、お願いします」

くらいは伝えたかも

帰り、友人と別れて、東京駅から

定番の「秋葉原」へ

だんだん興味は薄れてたのだが

行きたいところが他にない。

一人ぼっちは、そうするしかない

今年も一人なのか?

パソコンが欲しいと思っていたのもある

とりあえず、電気街へ、

腹が減ってたんで露店のケバブを食べ

街の様子を眺めていた

「男率90%の街…

野郎同士で…皆んな、いったい何をしてるんだろう…俺も同じだな…😔💡」

来ている男達が子供に見えた

ショックを受けた僕は、その後
何もする気がおきず、その正月は

ほぼ、引きこもるようになった。

考えるまでもないのだが

「真剣な婚活」を決意した

その前の年に、

申し込みをしていた相談所に早くいきたいと思った

僕に残されている時間は、

ほとんど無い

恋愛の方法がわからない方へ

結婚の学校 体験セミナー

一度来てください😉

僕も同じ人間でした
ですが、変わります!
現地でお会いしましょう😉

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中