「出会い」を増やす為の考え方を変えろ!

「出会いがないんです😓」
と嘆いている人達をよく見てきました

あなたの職場、これまでの友人関係

あと、休日の過ごし方がどうなの?
と僕は考えます😔
「出会いがナカナカ無い」
と言う言葉を吐いている時点で

あなたはちょっとおかしいです

「環境」のせいにしてますね??

僕もいい環境にいませんでした

金属部品の製造会社でしたが、
その代わり、外に出るようにしてました

そもそも、その職場を決めた?仕方なく続けている?のは「あなた自身」です

なので、そうじゃなくて

「ちょっと周りにPRしたみたほうがいいです。嘆いているよりましです。余ってる人、誰か、いませんか?」とか

あと、
ここじゃ見通しつかないと思ったら
外で頑張る!

趣味や、好きなことを頑張ってみる。

ですが、異性がいない趣味はダメです❗

あと
お見合いパーティーに積極的に参加してみる。

この時、注意して欲しいことがあります

まだ独身の人には、話していけません!

何故???

あなたの行動を引き留めようとする人間が出てきます

たとえば、あなたがその職場に長くいて、

ある時、恋人が出来、もしくは結婚までいったとする

そうなったら、必ず
焼きもちを妬いてくる人間が出てきます。

所詮、人間なんて、そんなものです。
親友と思っている人間でさえも……

女性はよく、二人連れで
パーティーに参加したりしますが

もし相方に彼氏彼女が出来て、

あなたが一人になったら
本音は、かなりキツイですよね😓

恋愛の方法がわからない方へ

結婚の学校 体験セミナー

あと普段の友達で

「明るさがない、オーラがない、恋人がなかな出来ない」ような人と

あなたは行動していませんか?

いいですけども

貴方だけ!は光っているようにしてください。

相手の嫌味はほっといて、
あまりしつこいようだったら
縁を切った方がいいです❗

機会が来たら、
あとは自力です!
周りは絶対、無視する事!!

さあ!頑張って下さい😉

こういったことも
結婚の学校で勉強します!
良かったら、来てくださいね♪😉

 

 


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中