何故?恋愛婚活を研究しているのか?

色々なブログでお話してますが、

僕が、今、こんなことをしているには

理由があります🎵

それは、僕が長い間、これに苦しんだからです。

ですが、今、その「恋愛婚活の悩み」が、軽くなって、

困っている人の手助けをしたいと考えるようになりました。

幸せって、なんですか?

僕は人に感謝されること

愛せる人がいること

愛してくれる人がいること

他にもありますけど

こんなことを考えています

皆さん、過去に何かしら、現在も

学校、スクールを経験しているかと思います。

学生の頃はクラブ活動で

社会人になってからは、

自己啓発や趣味で

パソコン、英会話、スポーツ等、
僕も様々な学校に通いましたが

「幸せになる為の学校」を見つけ、

入学し、
勉強し、

卒業し、今は

教員見習いをしています🎵

興味ある方は

良かったら来てみてください

一度、どんなものか

体験してみると良いかも知れません。

こちらの校長先生とは、

個人的に相談したり、

現在も月一回ですが、交流しています。

皆さん、現地でお会いしましょう🎵

待っています🎵😉

校長先生は佐藤セルゲイビッチと言います

テレビでも活躍されています😃

僕もフジテレビの「ノンストップ」という番組に生徒代表して出演したことがあります。

下記で案内しています。↓

コミュニケーションが上手くできない方へ

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから

恋愛の方法がわからない方へ

独身男性立ち上がれ!!!、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中