女性は死なない

お袋が2歳の時、おじいさんは、戦争でフィリピンで行方不明となった

他に2人、兄弟がいるが、おじいさんのことは覚えていない。

おばあちゃんは、一度も再婚せず3人子供を大人にした

昔は、親戚、近所付き合いも大事にされてたんで周りの助けもあったことだろう

おじいさんは、向こうの人と再婚してたりして😁
昔、お昔は、男は戦争で死んでいった。

残された女は、何とか、子どもを守っていかなくてはならない。

その点ライオンとかと同じだが

女性は元々、愛情深い生物である。

あのお産の痛み

男だったら死ぬそうだ

現代は切ることが多いみたいだが

元々、それに耐えられる身体を持って生まれてきている。

根性も違うだろう

女は、心も強い

女性のホームレスとか、聞いたことがない

以上

女性は強い!お話でした😉





広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中