彼女が作れない男達

彼女を作らない人達

彼等の趣味とは?

彼は中学生となり、勉強に加え、

クラブ活動をする事になった。

ちょうどその頃、あるロボットアニメが異常な人気をみせていた。

fb_img_1476966812120

彼はその魅了に取りつかれ、

プラモデル、テレビにのめりこむようになる。

映画にもなり、ますますのめり込む

そして、冬になり、彼はついにクラブ活動に行かなくなった
中学二年

クラスが変わり、

ちょっとショックを受けた。

そのクラスの同級生達、

ほとんどがクラブ活動をしており、

彼は劣等感を持つ。

クラブ活動をしていない子と
仲良くするしかなかった

彼のアニメ好きは変わらず

それが転じて、今度は

サバイバルゲームにはまることになる

img_20161023_220958

中学三年

クラス替え、相変わらず、新しい人間関係のスタート

勉強はづづけていたが、

小学生から続けていた塾に行かな

くなってしまった

この頃好きになったのが深夜のラジオ放送

images

そして、アニメは相変わらず

 

学校を欠席するようになった

成績もだんだん下がったが

高校は決まり、卒業した



スカルプグロウF

思春期のニキビから大人ニキビまで。薬用アクネクリアローション







アーティストのライブグッズの高額買取【アイドル館】手数料無料

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中