読書が好きな女性と

img_20161022_040808

例えば、会社の同僚、合コン、

お見合いパーティー等で

女性と会話で

趣味の話になり

それが「読書」だとします

話題を考えなきゃ?

と思いますよね!

たくさんあるんです。

どんなジャンルを読みますか?

好きな作者は誰ですか?

その人の他の作品で好きなものは何ですか?

今まで、良かった本は?

どういうところが良かったんですか?

今読んでる本は?

いつ読みますか?

どこで?家、図書館?カフェ?

かう?かりて?

次に読んでみたい本は?

色々ありますけど、たたみかけたら

取り調べになってしまうので

お相手が充分、話終わってから、

次の話へ展開しましょう🎵

最近、

読書カフェって言うのが流行って

るみたいなんだけどだけど、

知ってたら連れてって!

今度一緒に行ってみようよ!

LINE交換しよう!

となります😁

img_20161022_040739




広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中