性の最初

fotor_147697019305546

初めての性

小学生低学年の頃は、性の意識が

なくて、

女の子と考えなく遊ぶ

近所の年上の男の子と

女の子と3人で遊んでいた

どこで覚えたのか

その年上がお医者さんゴッコを

始めた。女の子は下着を取り、

診察ゴッコが始まる

僕は言いなりになってただけ

さすがに恥ずかしいと思った。

丁度この頃、

スーパーカーブームというのがあり、

どう伝わってきたのか

カーレースのコミック

とても面白いんだが、結構エッチな場面があって、

そこを何回も読んでいた。

レースで負けたフッぷんばらしで

決して小学校低学年が見れる絵ではない。

5、6年生のとき

人体博物館へ遠足に行き、そこで

初めて子供の作り方が分かった

遠足の後、

同級生と重い会話になった。

お互いショックだったからである

[あんな狭い所、入るか?こっちが痛いよ]

女の子のためのリアルファッション通販 モバコレ








広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中