幸せとは?

結婚?

僕の考えですけど、

「結婚」って、色々あります。

「婚姻届」を出した。

「できちゃったので」

でも、永遠に続けられるか

コレについて

バツを経験している人は、

ちゃんと自信があったのか?

その前に、お互いのちょっと気に入らない所をわかっていたのか?

隠している事はなかったのか?

結婚が続いている人は、

いるので、そう感じます。

「結婚式をして、皆んなに見てもらって、祝ってほしい」

友人に紹介、報告はしますが、

本当に祝ってくれる親友だけにしたい

結婚は、2人だけの問題。

あと、家族

相手の家族も、自分の家族

と思わなければ難しいと思ってます。

愛せる人、会いしてくれる人が入れば

結婚の意味?世間体?

こだわる必要がないのかもしれません。

images

 





広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中