日本人なら神社で結婚式をしてみたい!

unnamed.jpg

日本人なら、神社で結婚式ですよ!

どっちかがクリスチャンだったら仕方がないですけど😉

おかしくないですか?

外人に憧れるの分かりますけど、

そんなことしてるから、

日本人は世界に、胸を張れないんじゃ?

日本女性の皆さん、宜しくお願いします!

できれば、2回、和式と洋式で😁

コスプレですね🎵

世界中に神様はいますけど、

皆さん、初詣や地元のお祭りは?

七五三はどこでしましたか?

教会で七五三?って聞いたことない😁

子供の頃から、神社の神様はあなた達を見てきたんです!

宜しく!😉




広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中